謝恩会に参加させていただきました

先週末は、会員制ホテル「東京ベイコート倶楽部」にて開催されました、

吉田秀幸様の謝恩会にお招きいただきました。

 

吉田様は、世界平和のために活動されている素敵な方で、これまでにもご一緒する機会がありましたが、直接お話をしたことがありませんでした。

 

 

このたび、私のコーチングの師である渡部 みわ子さんからお声がけいただき、吉田様とお会いできる、と、わくわくしながら出席させていただきました。

 

 

改めて会の趣旨を伺いますと、日頃お世話になっている方に、お料理を楽しみながらひとときを過ごしていただくために開催されたとのこと。

 

 
極上のお料理に加え、台湾からいらしたという著名な風水の先生、ゲストの方々のお祝いの言葉、芸人の皆さまや歌手の方によるショータイム、そして、吉田様のお弟子さんやご列席の皆さまからも、吉田様の温かいお人柄が伝わってまいりました。
このような場に参加させていただけたことが誇らしいと感じました。


会の最後に、吉田様とお話させていただく機会があり、これだけはお話しよう、と思っていたことをお伝えできました。

 

 

これから吉田様が、世界平和のための活動に邁進していかれるのを、私も応援させていただきたいと思います。

 

 

そして、私も吉田様のように、お世話になった方々にお礼の気持ちをお伝えする謝恩会を開催しようと、夢が膨らんでいます。

 

 

素敵なご縁に、心より感謝申し上げます。

○「誰かのために」という思いで起業しているお母さんの会、にご興味がある方へ。
7月のお茶会は19日(木)に開催です。
詳細はこちらです。
○コーチ小堤明子のトライアルセッションにご興味がある方はこちらからどうぞ。
◯ライン講座「コーチ小堤明子なりたい自分になる講座」
コーチングを日常生活に役立てる情報が満載です。
または
@wcq9508r
まで、お気軽に友達申請ください。
コーチ小堤明子

投稿者: コーチ小堤明子

コーチングを通じて、人が本来持っている能力を充分に発揮し、成長し続けることをサポートします。